SSブログ

モスバーガーのサイドメニュー [その他]

最近よくハンバーガーを食べるんです。
秋だから?

で、やっぱモスバーガーはおいしいなと思うんですが
今日はサイドメニューに一つリクエスト。
モスっておいしくて、食材に気を使ってて、ちょっとヘルシーなイメージありますよね。
で、ポテトもオニオンリングもいいんだけど、もうちょい健康的なやつを食べたいなと。

メニューにサラダはあるんです。
でもそれはちょっと何かなぁ。
ハンバーガー食べにきて、サラダって、なんかこう気分じゃない。
揚げててほしいのよ、そこは。

というわけで、
野菜チップスどうでしょ?
images.jpg
さくっとした食感で、バーガーの間に食べるのにもいいし、
なんかモスっぽいし。

野菜の素揚げでもいいかも。

I think it works!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。