SSブログ

給与明細 [その他]

thCAR3DBS0.jpg
会社の運用が変わって、
今月から給与明細の紙配布が無くなりました。
イントラサイトで閲覧できるからそこで見てね、と。

まぁエコっちゃエコですし、
過去の明細も一望できるので何かというときには
便利ではあるんですが。。

なんか味気なくないです?

初めて給料をもらった時、数字が書いた紙だけもらって、
なんかお金をもらった実感がないよな~と思いました。
それが紙すらないといよいよ分かんないですね。

なんというか、奉公魂というか、ロイヤリティ?的なものに
結構影響あると思うんです。

Skypeだけで恋愛できるか、というとNoじゃん?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。