SSブログ

「太平洋の奇跡」見ちゃった。 [その他]

話題の映画、「太平洋の奇跡」を見に行きました。
images.jpg

2時間半くらいある結構長い映画なんで、
まぁ喉渇くかな~と思ってお茶買ってたんですよ。

 一口も飲まなかった!!

あれ??こんな時間たってたんだ~って。
いやぁ、すごい。
それくらいしっかり緩急ついてて惹きこまれる映画でした。

戦争モノですがそんなにグロいシーンとかはないです。

飛行機の音とか、大迫力。
こういうのは映画館で見ないと!

日本人のいい側面がのぞける映画です。
なんというか、日本人でよかったなって思えたかな。
おススメします。

ビジネスでもアメリカ流の組織論を入れたらうまく行くのかって、
そうじゃないと思うなぁ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヨーグルトスプーンDropboxで共有 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。