SSブログ

ヨーグルトスプーン [雑貨]

たとえスーパーの刺身でも
きちっとした器にきれいに盛り付けるだけで
味までなんか違ってくるような、そんな感じってありますよね。

朝ヨーグルトを食べるのが日課なんですが
もう少し優雅にって食べましょうってことで
BALSで売ってたCutipolのスプーンを買いました。
224043.jpg
Goaというシリーズ。
繊細で、ラインがきれい。ステンレスもちょっとマットな感じでいい感じです。
一本1200円。

ま、これだけすると、ただのヨーグルトもちょっとリッチな気分で味わえるという、
ある意味安上がりな贅沢。

http://www.cutipol.pt/ing/catalogo/index.php?menu=2
224043.jpg
結構気に入った。
このシリーズ揃えるかな・・

意外にスプーンってモノによって食べ心地が結構変わる。
ハシとかフォークより唇に触れるから?

タグ:BALS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。