SSブログ

ME-8 と私 [音楽ツール]

長く愛用してきたBOSSのME-8というマルチエフェクターについて。
DSC002842.JPG
これはほんとに重宝してますね。
大体何でも入ってるのでエフェクトの勉強になりました。

便利なのがペダルで特定のエフェクトをONしたりできるとこ。
だからある音でディレイをつけたり引っ込めたり、みたいなことが
できる。これが結構ライブとかで使えるんです。

飛びネタみたいなのが多いのもよかったかなぁ。
人の声みたいになるヒューマナイザーとか、意外に使える。

と、ベタ褒めしといてオークションに出すんですが笑、
きれいに使ってますのでよろしければどうぞ。

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u35397362




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

損な世代二日間の未読 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。