SSブログ

【第5弾】 レクイエム [米屋な音楽]

ちょっと青めです。

今回のテーマは行き場を失った想い。
相手あっての人生なんで、自分の意思に反して何かを失うことはよくあります。
フラれた、相手を不幸にして失ってしまった、住み慣れた街からの引っ越し、
渾身の企画が却下、あ、それは俺だ笑。

そういう指の隙間からこぼれていった大切なものを、
悔しいからと恨むのは空しい、
でもいつまでも振り返るのは女々しい。

無くしたものは無理でもせめてそれを過ごした自分、その時間に
記念碑を立てるような、そんな曲です。


曲的には一回サビがひたすら同じフレーズを繰り返す、
みたいな呪文系の曲を作ってみたかったんですよね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名ばかりペーパーレスBerlin Dome ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。