SSブログ

名ばかりペーパーレス [その他]

会社の決裁のシステムとか、結構電子化されてたりしません?
スタンプラリーで課長→部長→とハンコをもらってたのは今は昔、
電子申請でポチっと承認です。

そう、ペーパーレスね。エコだしもちろん大賛成。
MCj02508970000[1].gif
でも何か逆に紙が増えてる光景を目にしたりする。
紙で見んと分からん、みたいなおっちゃんズが毎回プリントアウトしてる!
しかもパソコンもよう分からんから両面印刷とかもちろんなし、
最後のページとか枠しか写ってなかったりして笑。

それを部長がやり、その上がやり・・・、

おいおい…紙、増えてません?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。