SSブログ

コンビニとカルトントレイ [その他]

暑いので近くのコンビニでアイスを買いました。
結構近くに新しくオープンしたんです。
images.jpg
そこのカウンターで素朴に思ったこと。
なぜコンビニ小銭置きを置かないんだろう。
images.jpg
小銭をカウンターに置くとベタッてなって、
すっごい取りにくそうに小銭をかき集めてる・・。


こういうのって小さな改善ですよねぇ。
誰かが気づくまでそのままなのかな。
それとも手渡しでよこせよってことなのかな笑。
いつ小銭置きができるか、ちょっと楽しみです。

ってかこの小銭置き、カルトントレイっていうんだ・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国ジャンクフード一眼レフが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。