SSブログ

PS3を買ったけど・・ [その他]

http://yoneya.blog.so-net.ne.jp/2010-06-01
テレビを録画するために、PS3とtorneっていう録画のためのキットを買ったんです。
images.jpg
当初の目的は果たせ、無事テレビを録画でき、かつブルーレイも楽しんだわけですが、
まぁせっかくゲーム機なんだしゲームしようよ、ということでゲームを買うことにしました。

いかんせんゲームボーイ以来、僕のゲーム歴は止まってます。完全に。
外で遊ぶ元気な子だったので、スーパーファミコンはうっすら覚えてますが
それ以降は何があったかも思い出せない。

そんな人間がいきなりPS3のソフト見たら・・・。そう、当然全く分かんない。
あんなグラフィック、操作できる気がしない。何をするソフトかも理解できない。
馬しか乗ったことない人にいきなり飛行機乗れ、みたいなね。そりゃ無理。
ということで、結局買ったソフトは、
images.jpg
この、PC原人。
ダウンロードできるプレステ1のソフトです笑。

最新のPS3、薄型TV、そこに超粗い画面でいたって真剣にゲームしてます。

いやぁ、バカだね~笑。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【第4弾】 As U Are壁掛け時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。