SSブログ

【第4弾】 As U Are [米屋な音楽]

❖米屋の楽曲第4弾です!
images.jpg
明るい曲に仕上がりました。
ダイジェスト版↓

テーマは楽しく生きよう、かな。
ちょっと掛け合いを入れてみたり、音数を増やしてみたり、色々挑戦してみました。
結構キーが高くてレコーディングは大変だったけど、今までで一番いい出来かな~★

是非フルバージョンで聴いてください!↓

歌詞&ダウンロードはこちらから!
http://sites.google.com/site/yoneyaweb/Home/songs/as-u-are
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

吉祥姫

yonoya様 吉祥姫と申します。
ご訪問ありがとうございました。
貴殿のMP3データも聴かせていただきました。
私も以前はCM音楽などを制作する職業音楽家でした。
以前はMacOS9.2がメインでしたが今ではOS10.4にしてからはロジックに切り替えておりますが、なかなか使いこなすのが難儀で現在びいたています。
今は、体調を乱して船橋在住ですが、スタジオは「スタジオ吉祥姫」で現行中です。
お見知りおきください。
ありがとうございました。
スタジオ吉祥姫 ホームページ
http://www008.upp.so-net.ne.jp/k-hime/
by 吉祥姫 (2010-06-06 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。