SSブログ

静かなるイメチェン [その他]

男の髪型って大体右か左に流してちょっと立てたり散らしたり、または
そのまま流したりする感じなんですが
images.jpg
僕は年に一回くらいその流す方向を変えてます。
本日実行。
左から右に流していたのを右から左に変更しました。
マイナーチェンジ?

同じ方向にずーっと流してると 散らしたる立てたりする時にいじる場所が同じとこに
なっちゃいますよね。なんかそれはよくないかなと思って物心ついたころからやってます。
ハゲたら嫌じゃん笑。

分けてる人もずーっと同じ場所で分けてくると分け目が深くなったりするので
時々変えるといいのかなと思います。
時々疲れた感じの分け目を見ると静かにそう感じてます。

違和感がしばらくあるんですが、それがまたなんか新鮮です。
髪を切る前に方向を変えておいて、それに合わせて切ってもらうのがミソです。

・・

全然関係ないですが、僕はハゲたら堂々と植毛しますけどね。
だって、足がなくなったら義足つけるでしょ?耳が聞こえにくくなったら
補聴器つけるでしょ?それと同じかなと。髪がなくなりゃ足せばいい。

変なプライドでバーコードの方が僕の中ではかっこ悪いかなぁと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。