SSブログ

【第二弾】Re:Quest [米屋な音楽]

米屋の楽曲第二弾です!しっとりバラードです。
再び、冒険というのをちょっともじってRe:Quest。
無題.png
身近な人がある日倒れて右半分があまり動かない体になってしまったんです。

それで落ち込んでるんだろうなぁと思ってお見舞いに行ったら、
本人が意外にも前向きだったのに驚きました。
ちょっと前まで自由に動けたのがある日を境にかなわなくなって、
振り返って後悔するならいくらでもできるんだけど、その人はもう
新しいスタートを切ってたのにすごく感銘を受けたのを覚えています。

それがきっかけでこの詞を書きました。



歌詞&ダウンロードはこちらから↓
http://sites.google.com/site/yoneyaweb/Home/songs/request

バラードなんて作ったことなかったので曲的には課題があるかも。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。