SSブログ

通勤最適クロスバイク [雑貨]

自転車通勤でちょっと運動、みたいな方は多いと思います。

軽いエクササイズとはいえママチャリじゃあ
しんどかったり、テンションあがらなかったり・・。

やっぱりクロスバイクっぽいものが欲しくなるんですが、どれ見ても
ライトもない、泥よけもない、下手すりゃ鍵もない、
みたいなのばっかで「いやそこまで・・・」ってなるんですよね。

軟派運動派の僕が行きついたのはこれ。
123.png
http://www.bscycle.co.jp/greenlabel/markrosa/
何がいいって、
泥よけあるんで服汚れないし、オートライトも鍵も標準装備なんです。
普通に通勤に使えます。

で、THE.ママチャリからの乗り換え感想はというと。
別世界
今までなんて非効率な運動をしていたんだろうと。。
程よく継続的に負荷をかけながら自転車をこぐ感じ、
あ~運動してる~って実感。

あと、タイヤにびっくりしましたね。
Bridgestoneだけに??
地面に吸いつくようにピタッと進む感じ。

ま、要はいかに普通のママチャリに乗ってかってことかな・・笑。

楽しく速くなりまっせ!
bridgestone.markrosa.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。