SSブログ

PODxtと私 [音楽ツール]

Line6のPODxt、これはほんと重宝しましたね。
yoneyayoneyayoneya-img600x536-1308452624ek4ko67586.jpg
PODが世の中に出てからアンプシミュレーション
というのが一気に広まった気がします。
なかなかアンプをマイク録りする訳にはいかない
アマチュアのミュージシャンには夢の商品。

僕はSamsAmpから乗り換えた口ですが、
音の情報量が密、音作りの幅もぐっと広がりました。
米屋の曲のPODxt比は高いかなぁ。

インターフェースの作りも分かりやすいですよね。
さくさく音作りができます。ボタンやノブの配置の仕方、
よく考えられてるなぁと関心しました。

と、ここまで言ってまたオークションなんですが笑、
ヤフオクにてただ今出品中。
宜しければ覗いてみてください。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k142421779

オークション続いてますがお金に困ったからとかではございません笑。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

二日間の未読立体ロゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。