SSブログ

マッコリを買った [cafe&メシ]

韓国に行ってまいりました。
パラグアイ戦も現地のテレビで観戦。
解説何言ってっか全然分かんなかった。

韓国みやげといえばマッコリでしょ、今は。
ということで重いけど買って帰りました。
IMG_0774.JPG
なんとこれ、現地のスーパーで約100円。100円すよ?425ml入って。
なんと安い・・。

現地でマッコリは安酒のイメージがあって、ここ数年でブームになるまでは飲み屋とかで
置いてるとこはあんまりなかったらしいです。へぇ~。でも確かにお得なお酒だ。

色々種類あったけどケースがガラス製でしっかりフタしまってるのを選びました。
ペッドボトルみたいなのに入ってるのを選んだ人はちょっと吹きこぼれてた。
あぶね~。

タグ:マッコリ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブブセラと南米韓国ジャンクフード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。