SSブログ

プレゼンの神様 [その他]

images.jpgいやぁ、絶対いると思うなぁ。プレゼンの神様。

何か最近感じるもん、神ご降臨の瞬間。
自分の話にみんながぐぐっと引き込まれて行く感じ。

今日のプレゼンはすっごい上手く行きました。
3時間もコマがあって、オール英語だけどするする言葉が出てきた。
レスポンスもよくて、意見交換できました~って感じ。
最初10分くらいで思ったもんね。あ、今日いる!って。

でもいつも降りてくださらないのよ、この神様は。

なんか言葉が出てこなくて、自分の息遣いとか、そういうのが
段々気になってきたり、自分で何言ってるか分かんなくなったり、そういう日もある。

あれは何なんだろう。

朝食にパンじゃなくごはんを食べたから?
場の空気?

いや・・

やっぱ神様だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。