SSブログ

Total Studio2 激安。まだあった。 [音楽ツール]

AmpliTube2 が安くて迷うんですが、
images.jpg
そのちょっと前に
Sample Tank2.5XLとAmpliTube2とAmpeg SVXとT-Racks3 Standardなどなど
12のプラグインが入ったてんこ盛りソフト集 Total Studio 2がこれまたびっくり
価格49,770円で発売されていたみたいです。
images (2).jpg
http://www.minet.jp/ikmultimedia/total-bundle
これ、通常14万くらいするパッケージですよ。
IK multimediaすげ~!
ってかこれまじでお得ですよ。
僕のサンプリング音源HaLion Playerでちょっとライブラリが少なすぎるので
ちょうど足そうか悩んでたところなんです。
これだ!

ということで探しました。まだ残っていないかな~。


どこ行っても10万越えだ~、とあきらめかけてたら


ありました。

買いました。

http://item.rakuten.co.jp/mikigakki/2060308064430/

届きました。


いやぁ、いい買い物した。
これだけあればもう何もいらないでしょ~。

タグ:Total Studio2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。