SSブログ

PODxtをアップデートしてみた [音楽ツール]

ギターの録音に5年くらい前に買ったPODxtを使ってるんですが、
この間バージョンアップができる、という事実を発見してしまい、トライしてみました。
僕はほんとに初期に買ったのでver1.0でしたが、一気に2段飛びでver3.0になりました。pod.jpg

これがびっくりなバージョンアップで、結構な数のエフェクトが新たに追加されます。

(6種のアンプ・モデル、4種のペダル・エフェクト、ワウ・モデル7種)
AMP
Marshall® 1974X (18W Reissue)
Marshall® JCM 2000
Orange AD30TC
Vox® Fawn Non-Top Boost AC30
Dumble® Clean (POD® 2.0から移植)
Soldano X88R (POD 2.0から移植)
Pedal
Bass Overdrive (ベースになったモデル:Sans Amp Bass Driver)
Bronze Master (ベースになったモデル:Maestro® Bass Brassmaster)
Bender (pitch bend effect)
Sub Octaves (synth effect)
ワウ
Vox® V847
Custom Vox® V847
Colorsound® Wah-Fuzz
Maestro® Boomerang
Cry Baby Super® Jen Electronics
RMC Real McCoy 1
Arbiter® Cry Baby

いや~、Line6、太っ腹。特にMarshall® JCM 2000は嬉しいですよね。
バージョンアップは
Line 6 Monkeyというソフトを通して行います。
こちらから↓
http://www.line6.jp/podxt/version3.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。