SSブログ

噂のiPadを触ってみた。 [雑貨]

気の早い友達がいて、わざわざアメリカから買ってきたiPadを触ってみました。
images.jpg

いやいや、重いし・・。

これずっとやってたら女の子とか二の腕プルプルですよ。


全体的につるっとしてシンプルな形、それでいて重いからなんか危なっかしい。
なにせ5万も6万もする物体ですからね。落としちゃ大変。
まぁこれだけのディスプレイを付けるから電池が結構いるんだろうな。

使ってみるとでかいiPhoneですって感じ。
色々できる分、何やるにも不便だと思った。浅ぁい汎用性?というか。
ブラウジング気持ちいいけどタイプしにくいし、本カラーだけど重いし目がチカチカするし。
下手すりゃキンドルとネットブック買えちゃうからね。そう考えると微妙。

ま、でもさすがでかい画面というのは気持ちいですね。
電源切ったあとの指紋にちょっと引くけど笑。

僕は別いいかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。